FC2ブログ


風俗出稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の女子大生がアクリル絵具で描いた恐ろしいペイントが話題に

イギリス「デイリー・メール」の10月20日の報道によると、日本人女子大学生のChooo-sanは今年夏、
加工していない非常に「恐ろしい」写真を公開した。写真の中の人体に描かれた立体的な絵は本物そ
っくりで、恐ろしく感じるほどだ。わずか1カ月で、Chooo-sanはほかにも作品を制作した。 

東京武蔵野芸術学院に通う19歳の女子大学生Chooo-sanの新作は、モデルの体に裂かれたファスナー、 ボタン、靴ひもなどを描いた恐ろしいものだ。パソコン加工技術を嫌う彼女はアクリル絵具だけを使ってこれら をペイント。すばらしい手法で描かれた絵は本物そっくりだ。 

Chooo-sanは、大学入学試験の準備中にボディペインティングの素質が自分にあることに気づいた。
暇になると、彼女はよく自分の手に目を描いた。今年6月、彼女はアクリル絵具を使って人体に位置の
ずれた口、目だらけの顔、手の上についたスイッチなどの一風変わった絵を描き、注目を集めた。
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-10/22/content_26868138.htm

俺も絵が上手くなりたいねw
スポンサーサイト
[PR]

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soaplandkyujin.blog.fc2.com/tb.php/34-12e6ca6e
フッター広告用にどうぞ
幅は870px
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。